よくある質問

FAQ

  • A Relix勤怠は直感的な操作でご利用いただける画面設計と、昨今の勤怠管理に必要とされている「検温報告」や、他ではなかなか見られない「起床報告・出発報告」などが行えます。
    また、Relix勤怠は追加料金やオプション料金などはなく、日々の打刻情報から出勤簿と交通費精算書が自動で作成されます。
    日々の打刻データをもとに集計した結果はcsvファイルにて出力が可能ですので、様々な給与システムや外部システムとの連携も簡単に行えます。
  • A ご利用いただく管理者様は、インターネットに接続されたパソコンが必要です。
    スタッフ様に関しましては、インターネットに接続されたスマホからご利用いただけます。
  • A Relix勤怠のご利用にはGoogle Chromeの利用を推奨しております。
  • A 最短10分でご利用の開始が可能です。
    こちらから無料トライアルにお進みいただき、必要情報のご入力が済みますとメールにてログインに必要な仮パスワードが届きますので、すぐにご利用いただけます。
    (※無料トライアルには支払い方法の設定は勿論、初期費用や解約金なども発生致しませんのでご安心下さい。)
  • A はい、可能です。
    Relix勤怠でスタッフ様が日々の打刻をするには、先にカレンダー(シフト)に稼働予定を入力しておく必要が御座います。そのため、スタッフ様ごとに合わせた柔軟な勤務管理を行っていただけます。
  • A はい、可能です。
    Relix勤怠は、出勤・退勤時にスマホのGPSをもとに位置情報の取得を行なっております。
    また、Googleマップとも連携しておりますので、管理者様は出勤状況一覧の画面から簡単に正確な位置情報の確認が行えます。
  • A はい、可能です。
    最低ご利用金額はマスター利用料金+10アカウントの3000円(税別)では御座いますが、それ以外は柔軟にご相談が可能です。
    例えば「20アカウントあれば大丈夫なので30アカウントプランだと無駄になる」や「100アカウント以上で利用したいので割引の相談がしたい」など、ご要望が御座いましたらお気軽にご相談ください。
  • A いいえ、御座いません。
    Relix勤怠は、初期導入費は勿論、最低利用期間や解約金も御座いません。ご利用いただいた月額分のみの精算となります。
    また、ご利用にあたっては全ての企業様に無料トライアルからご利用いただいております。 無料期間中の解約では一切料金をいただいておりませんので、お気軽にご利用ください。
  • A Relix勤怠の情報管理は、国内屈指のデータセンターに設置したサーバーで行っております。
    データは毎日バックアップされ24時間365日体制で監視されております。
    また、クラウド上のデータはSSL暗号化通信で送信され第三者によるデータの閲覧やなりすまし、改ざんなどから守られております。
    ログイン時に必要な各種パスワードなどに関しては、複数回の暗号化処理を重ねた上で保存されております。
    そのため、弊社の開発者であっても設定いただいたパスワードの確認が行えない仕様となっておりますのでご安心ください。

勤怠管理をもっと簡単に

無料トライアルが可能です。クレジットカード等の登録も必要なく、今すぐお試しできます。

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